

あんかけェェ・・・

残念なお知らせがあります。

それは・・・












































あんかけ

あんかけのKD61が60になりました。

めでたしめでたし・・・・・・

M4A1Silencerゲット!

カモガチャにM4Silencerを追加したと聞いて3000円課金した。

:結果:
・カモガチャ
1回目 G500 7日
2回目 M4A1Silencer 30日
3回目 AKB 7日
4回目 DEB 7日
5回目 TRGcamo 7日
6回目 G500 7日
7回目 TRGcamo 7日
8回目 TRGcamo 7日

・サドンガチャ
クイックリスポーン 500個
退出カード 5個
クイックリスポーン 500個

なんという運は。そういえば課金したのは久しぶりだな。
無題12
G500とM4A1Silencerについては次の記事で書きます。

↓カモガチャとサドンガチャの証拠写真

続きを読む

クラン勃ったよ!

新しいクランを建設したよ~。
無題109

クラン名はあんかけが考えてくれたのだが
まぁいいじゃねかという感じで直に建設した。
ちなみに制限無しで活動するクランだよ。

指示はほとんど俺がやってますが、指示出すことがあんまりにもない。
正直、俺の指示を聞いてくれるか不安だった。
だが、仲間が俺の指示に従ってくれたおかげで
随分にいい流れができて良かった。

例えばな・・・
PVのCTの最初ラウンド時
K「全員Bラッシュ!」とか K「全員センターラッシュ!」とか
ちょっとふざけた指示かなと思ったらラジャーとかいって本当にやったのだった。
まぁ結果0-4だから、真面目にやったら5-4でした。
「これがガチクランなのか・・・!」と相手から言われた。結局勝ったんだ・x・

という感じで7戦までやった。
俺の成績はこれだ
k.jpg

M4使ってるからHS率はこんな風になるのさ。

フラグ素材になりそうな動画が貯まってくるので
そろそろ・・・しようかな?

なんつ

支店x 視点○

支店× → 視点○

リア充生活楽しいっす

リア充楽しすぎてブログの存在忘れてたKellerです。
更新遅れまして申し訳ございません。反省してまーす。
936978e7f3b3d6abcbd198a9c7e354a2_view[1]

そういや、あんかけが新しいクラン建設したな。
クラン名「#.Alpha」・・・なんか分からないけどセンスあるなー。
まぁ個人的にはな。

面子は まんじ あんかけ zenter ケラー たく

身内だな~w まぁそのほうが連携しやすいしな。
でも集中力の無さのが欠点。 俺普通に集中できるんだがな・・・w

事故ったことで負けた時「事故ったあああああ」「ああああ」とかいちいち言ってる人
止めたほうが良いと思う。事故ったは言い訳と意味になってしまうからさ。
俺も事故ったとしてもチャット打ってない。うぅーやられたなと心からブツブツと言うんだよ・・・。

さーて、勝つぞー!という意気込みではなく普通にクラン戦楽しむよーという感じで
#.Alphaを活動したいと思いますので、よろしく~。
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
