

なんだと…

前の記事ですが
あのサイトは何だか分からないけど違法により管理者は逮捕され
サーバは停止させられている模様でーす。

と言っても
メンテナンスなどの可能性あるかもしれないけどね!

あるサイトをクリックすると

error.jpg

「This account has been suspended.
Either the domain has been overused, or the reseller ran out of resources.」
と表示されアクセス不能になったのは
転送量が契約容量を超えたからアクセスが中断になったのです。

解決するには色々なサイト見たのですが
事前に転送量をチェックして無駄に高負荷のファイルをダイエットしたり
ページや運用の見直しを行うことをオススメらしい…。

要するに転送量を増やす契約変更とか・・・しかもそれをメールによる申込が必要だと・・・

こんな事を起こったのは、あるサイトからファイル(ゲームとか)をダウンロードしすぎたからかな。

まあ時間が経てばアクセスできるようになるんだろうと思います。

XP設定

なんか「スタートメニュー」ボタンをクリックして
表示までに若干のタイムラグを感じることがあるんでしょうね。
実は、XP側の設定によって表示のレスポンスが落とされているために
発生するタイムラグなのです。設定しているのは400ミリ秒。つまり0.4秒という意味です。
僅かなタイムラグだが、設定変更で改善可能です。
というわけで、設定変更した。

レジストリの編集で変更することができるので、
まず、「レジストリエディタ」を起動する。
regedit.jpg

「HKEY_CURRENT_USER」→「Control Panel」→「Desktop」と移動する。

「Desktop」内のエントリ「MenuShowDelay」をダブルクリック。
MenuShowDelay.jpg


「値のデータ」として入力されている「400」を「0」に変更する。
値のデータ
400は400ミリ秒の意味ですが、0にすれば表示のタイムラグは無くなる。
値のデータ2
「OK」ボタンをクリックすれば終了。その後、XPを再起動する。

ちなみにウインドウの開閉にも設定されているので、
これもレジストリの編集で改善可能です。
スタートメニューの編集と同様に「Desktop」→「Windowsmetrics」を展開し、
右側の「MinAnimate」をダブルクリック。1となっている値のデータを0にすればおk。

NVIDIAの設定ぃぃぃぃ

NVIDIA1.jpg
NVIDIA2.jpg
NVIDIA3.jpg
NVIDIA4.jpg
NVIDIA5.jpg

すごく大きい・・・

昨日の午後9時位から午前2時くらいまでCWやりました。11戦!
今日PC起動して、ローカルディスクのプロパティを確認したら
(゜д゜)
(゜д゜)

す・・・す・・すごく・・・大きい・・・。

使用したDxtory(無料ソフト)の設定は
Dxtory.jpg
(゜д゜)
スケーリング100だと高解像度ですが、HDD負荷が高い。

で、動画サイズはいくつ?って
76・1GB
(゜д゜)
すごく大きいでしょう^q^
まぁ必要部分だけエンコードすれば大体1GBなるくらいから問題ないけどwww
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
