

昨日のCW

cw結構やった。その内に強かった所があった。
3連勝の良いペースなのに、調子が狂ってきた結果は
4連敗でした。
無題44

昨日のフラグシーンがあったんですが、今回は一つだけあげる。

リコイルフルバ(キリッ

その試合の結果
無題43

あれ?Kellerの成績おかしいって思った方いると思うけど
この動画の後、1KILLも殺せなかったでしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
マジに俺青専WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
これから野良で赤専いきたいと思う!

受験が終わったんで

今後活動して行くクランはちぇるしー。と決まって
固定CMになったので、穴にならないように頑張りたいと思う。

そういえば、最近「フラグムービー見たよ」とか言われる事が多くなってきた。
ニコニコ動画の影響力が半端ないね。怖い。でも嬉しい。

でぃぎー・・・



はい、彼の運命を絶えました。まさしく神と呼ぶべきだ。めでたしめでたし。

ちぇるしー。

昨日、みーやんから助っ人これる?って呼ばれて、いいよと言った訳で
ちぇるしー。というクランに加入して
勝率制限なしで5戦までやってました。
今まで戦ったことない強豪クラン(FtaerとかEyeZoNeとか・・・)に
戦えて楽しかった。でも本当に勝ちたかったよね。
うん、たとえ成績悪くても良い経験になれたんだから
みーやんありがとうございます><
まだ僕に呼んで下さい><
強豪クラン戦えるにはここしかないのだ。
ちなみに、神?というでぃきーの動画は明日うpする予定なので見に来てね。
2_0000.jpg
↑HGで裏取ってて余裕があるから少し遊んでたら・・・果たして彼の運命は!?...続きは明日

Fatigue

今日からSA復帰して活動したいと思うんでよろしく。

適当に部屋入ると
無題41
Kellerって覚えやすい名なんだっけ。

ちなみにTr!cKというクラン加入した。vc必須って書いてあったけど
なくてもいいよって言ってくれたんだから。
vc必須なのにvcなくてもいいよって迷惑かけたかなとそれしか思えない。
なんかTr!cKって50前後募集するようになってたっぽい。一般に45前後らしい。
勝率制限なしにすればいいんだよね。チーム総合力なら仕方ない。
試合終了した時、クラン員からvcないのに強すぎるって言われた。
いやいや普通に。vcなくても立ち回り的に十分なんでしょう。

というかTr!cKは少々煽る行動あるんだが
総合的にDuel_AcadeMyよりこっちの方が上なのだ。
固定SRいるし、集中できる方がいるんだから。
固定CMしたいけどvc必須なのが俺にとっては厳しいかも。

デスムービー





この発想はなかった。

Happy Birthday ケビン♪

今日は僕の誕生日です。18歳♪
誕生日のお祝いとして親からプレゼントをもらいました。
中身は・・・?






デジタルメモ「ポメラ」DM20です☆
テキストデータをQRデータに変換して表示できるそうです。

親ありがとうございました!お大事に使います。

その後チョコケーキおいしぃ@v@
食いすぎて太っちゃうけどさ・x・

けんぷファーは伝説アニメ

「けんぷファー」
ごく普通の男子高生・瀬能ナツルはある朝、突然目が覚めると女になっていた。
覚えのない性転換に愕然とするナツルだが、
追い討ちを掛けるように臓物アニマルのハラキリトラから「ケンプファーとして戦え」と告げられる。
一切事情が分からないまま、戦いに巻き込まれていくナツルの運命やいかに!?
幼馴染・生徒会長・メガネっ娘の相棒など、美少女満載のバトル入り学園ラブコメディー。
無題28

無題34無題33無題32
無題31無題30無題29
無題40無題39無題35
無題36無題37無題38

けんぷファー面白かった。12話で終わるとか寂しい。
超展開過ぎて吹いた。意味不明な所があって頭がおかしくなったんだ。
声優も豪華すぎるじゃないんか。
とにかく、このアニメが一番好きだ。第2期期待してるんだからやってほしい。

兄のブログ

マスカット茶のブログ
マスカット茶は俺の兄(兄愛してる
一年前のメイプル活動の日記なのでメイプル興味ない方は見ないで。
ん?マスカット茶って女っぽい名前?









どれどれマスカット茶の写真・・・












無題27
ウホッ!貧乏な女!ネカマが好きらしい
なんか活動停止したため装備が全部フレに渡したようだ。俺にもらえばいいのに。
それにとSSの撮り方分からないバカ兄!
現在の兄はリア充している。

Escape

無題23


無題26


無題24


無題25
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
