

笑える







効率的ってレベルじゃねーよ!!!

3倍

赤ping発生多すぎてムカついて鉄鬼公式サイトのお問い合わせで
前よりも3倍近く送信した。
鉄鬼
合計47件だよ。暇があったら100件まで送信しよーかなと思う。

あーあー

うちのクランまだ97戦なので大会ルールとしてはSAETL大会出場できませんでした。
まぁ他の大会あるのでそれを目指して頑張りたいと思います。

何かな初めてやった。

30分間だけ野良やったけど、赤pingなりまくる。
1試合つき10回くらい。そのせいでクソ成績しかない。
赤pingしね。鉄鬼しね。
さっき鉄鬼公式サイトのお問い合わせで
鉄鬼廃止しろとか鉄鬼ってただの回線妨害させるFPSじゃねえかよとか
合計10回送信した瞬間、なんとかスッキリした。
え?BANされるぞって?いやー、捨て垢のIDなんですから心配無用!
さぁ果たして返事くるか・・・期待する^^

SAETL

どうも、ケラーです。
最近CWしてないっす。マスターの仕事忙しいと思うんだから仕方ないけどさ。
まぁおかげでリア充になっていくんだから時間的に使う場面があるのだ。
それでも、やっぱりCWしたいよね。

さて、SAETL大会でのトーナメイト表を発表されたみたいだ。
Eブロックだった。出来るだけ頑張っていきたいと思う。
無題54

Nyar0 Fragmovie(Zoome)用


Zoomeよりニコニコのほうが高画質に見れるのは何故かな。サイズ増えれば良かったと思うけど
どうやってサイズ増えるのかは、よりフレームサイズ増えるか(HD720:1280x960→HD1080:1920x1080)
それしか考えられない。まだ勉強不足なのでさ・x・

Nyar0 Fragmovie


↑感想とかあればコメ書き込みよろです。

レンダリング失敗し繰り帰るため2時間かかった。
動画のうちフィールド順序によって違うから調整にするのは大変だった。
スローするシーンはなしとするとバクみたいに出るからそれを防ぐために下のフィールドに変更したんで
なんとか防ぐことにできた。
ていうか正直、Keller&( )のFragmovieとか作りたいんだけどさ。

動画編集するのが楽しい

今日もSA活動はなし。
というわけで、動画編集しています。
無題53
↑OP編集中

なんか、色々なテキストがあって自作するのが面白い。
細かい作業好き。

今日のCW活動はなし

昨日の事について書きます。

#AoNと戦った。
無題52
T側はそこそこ取れたんだけどCT側では守りきれないで負ける事が多かった。
相手の行動を自分の予想に当たったのに止められなかった。(元0.03秒の行動だけ分かりやすかった
ちなみに俺のキル数はほとんど元0.03秒。打ち負けてる事なんでない(キリッ

さて、全体のフラグ動画を見るけど
AIMが水平に動けるなーって思って、自分のAIMが水平に動いてみたら
何故か波の軌道になってる。前からはそうだけど、直す気ないで続けていた。
うちのモニター75.5Hzでもマウスを水平に動かしてもクロスヘアが水平に動かなく波打ちするんだがら
直す方法はモニターに変えるしかないかと思った。でも節約のため諦めた。
だから、AIM勝負に打ち負けることが正直多い。直りたい!と思って別の方法探したらあった。
USB接続からPS/2接続に変えるって方法があるだって全然気付かなかった。
よし、後でPS/2に変更してみるわ。それ出来なかったらどんまいわ。俺。

-|・| _ |・|- ←メガネ

[3]永井の変わりに助っ人(シャンク)来たんでCWやった。
負けばっかりでした。でもIxeRissに勝てたんで良かった。
DRのBラッシュ阻止出来ないと負ける所だった。
相手の立場に考えるとBラッシュ来るだろうと予想したら当たった・x・
それにと、流れ弾HS2 KTKR!


さて、立ち回り的といえば
CT側は、「相手の立場」「相手の行動」「相手の何処かに狙う場所」
      「チームの守り方」「自分の存在」「油断大敵」とか
色々な事が考えれば効果音オフでもvcなくてもいける。

・「相手の行動」
Aラッシュ来るだろうと予想しながらボム構える例

まぁSR喰らったんだから少し早く投げるべきだったか、これくらいの例。

後で具体的に書きたいと思う。明日全勝目指すさー。
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
