

困ることがあります

vc必須というクラン多すぎて
SAの生活厳しいです。
知り合いのクランしかない。

意識

久しぶりにSAやりました。
よく当たるのでAIM安定感が良かったんだ。
HSライン意識しすぎないようにします。
例えば「相手の首狙う」とか。

cwしたいけど忙しいから平日には無理かも知れません。
まぁ時間があれば助っ人はいけます。
あ、ちなみに解像度800x600変更しました。

絵(V.l+顔)

↓V.l
Vl.jpg


V.l+顔

最近SAINしてません。20分くらいやっただけさ。
忙しいっす。

絵(G-DRAGON+鶏)

↓G-DRAGON(赤い丸印つけたやつ)
G-DRAGON.jpg

G-DRAGON+鶏

どーでもいいわ。てきとうに書いただけ。

絵(マリオ)

2作目です。
はい。
↓マリオ
マリオ
↓4分くらい書いたマリオ
マリオ(Keller作)
変なところあったら言ってください。

絵(カービィ)

書くネタがない。
適当でいいや。

↓カービィ
カービィ

↓1分くらい書いたカービィ 三(人?匹?)
カービィ(Keller作)

過去フラグシーン

1_0000.jpg
2_00000.jpg
3_0000.jpg
4_0000.jpg

過去のフラグシーン懐かしいwwwww
よく見ると「CT多くね?」とか思ってる方いますが
Tも多いですよ。AllKill & 4killのシーンとか。
それにとラッシュ止めシーンが多いような気がする・・・。
フラグではないシーンもあるけどさ。
さて過去のフラグムービー作成してもいいかな。作成する気ないけどww
もちろんニコニコうp予定はありません。Zoomeで。

^ω^

無題68
そろそろ中佐や~。

ちなみにvc有&勝率制限なしクランで運よく加入しました。
これからフラグシーンの収集したいと思います。
集まらなくて大変なんだけどな・・・・。

それと、@1こないので仕方なく4:4やりました。
無題69

ボロ負けでした。kinkoだけ強すぎる。あ、僕10/11です。

べ・別に!サボったわけではありません!

無題64

65.jpg

久しぶりに更新しました。そろそろSA活動したいと思うが
忙しいので今にもやってません。
それにと「BIGBANG」実装されたみたいですね。
そのキャラ使いたいけどヤーロが・・・。
夏までSA活動なしかもしれないけど
たまにするからなー。

無題66

~1分後~

無題67

以上。

80000KILL達成

無題63
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
