

動画弄り面白い

今まで作ったFragmovieのOPを見ると
なんか物足りないなと感じたんだが
Vegasだけで限界なので
別のソフトを使って編集した。
Adobe 製作中
うん、まぁまぁだ。

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第4話


おっぱいがああああああああああああああああああああああああああ

最後の投稿



さよなら・・・zoomeさん・・・(泣)

Zoomeが8月1日より有料化になるようです。

8月からはもう無料で動画を投稿することは不可能になるのです。


・・・




・・・・・・・






・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・






投稿するのに最低でも月額100円が必要となるそうです。

ニコニコ動画が嫌だからzoomeという人も多かったが
つまり今後はYouTubeへの投稿が増えていくんじゃないか。

あーあーZoomeは死んだな。よしーYouTubeにいくか。

Vegas講座5


「クロマキーヤー」についての動画です。
この技術は
テレビの天気予報で気象予報士が
天気の図の前で説明する場面などで使用されているようです。

初ネタ動画


↑拾ったTRG(アゴ専用武器)の残り装弾数見てなかった・・・ ケラー
とにかく、今日のCW楽しかったー! ケラー
それと、Vegas講座5の動画は5月27日うpする予定です ケラケラ
                   7月

Keller DigestMovie2


6-6以上だとフラグ質が下がるし
立ち回り的に面倒臭いしな。
こんな事言うのなんだけど
プレイがすごいとやっぱりフラグムービーの質も上がるよね。
AIMの運び方とかALLKILLとか。

Keller DigestMovie


7月のダイジェストムービーです。
まだ素材があるので、どんどんうpしますー!

来週の金曜日12:00ごろまで無料で配信・x・

第3話です。見るなら今のうちよ?
第2話見たい方は、残念ながら有料が必要だって・x・
あ、第1話だけは無料。

紫藤教諭は愚か者

**←中佐

中佐になった! 
中佐
進級のおまけ(進級プレゼント)は要らない!
早速フレ&クラン員からプレゼント貰いました!みんなありがとう!
後でSS載せるんで><

プレゼント待ってます。
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
