

8月31日まで更新なし

アッ-

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第8話



今回はゾンビアクションにマトリックスのSF技術を取り込んだようです。
発想レベル高すぎて吹いた。

FPSでAutoAimを使用するチーター


全部HSとか臭すぎてワロタ。

本気出す

ん~動画編集思ってたよりなかなか進んでないな・・・。
自分が思ったイメージ通りに進められるだが
曲とフラグの一体感がないと良い動画とは言えないので
合っているようにするのが重要だと思う。

今進んでいるのは
「Diggy & Heartless」フラグムービーです。
現在作成中
画像1画像2
画像3画像4

ちなみに「Diggy & Heartless」フラグムービー完成した後
今度はBrowNさんのフラグムービーを作る予定です。
まだ素材足りないので、その間OPを作成した。
BrowN.jpg
ん~改善すべき点はあるな・・・。

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第7話



おっぱいとお尻に魂を込めすぎな上に幼女とまで来たか・・・。

続きを読む

チートクランと戦った

2ラウンド目まで普通に戦ってたけど
3ラウンド目から相手五人のうち二人が本来の姿を現したので、動画撮ってうpした。


0001453.jpg
結果は7:7でミッション差(2)があったため勝ったんだ。

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第6話



うひょぉー!風呂回ktkr!!!
孝うらやましい!!!俺と代われよ!!!!

ってなんでそんなに必死なのか俺は。

とにかく冴子先輩の裸エプロン コレだ
20100810152544b61s.jpg
さえこさああああああああああああああああん

ってか、本当に話が全然進んでないだもんwwwwwwwwwww
ゾンビなんていなかった。
とりあえず、コータが武器を持つと覚醒タイムでわろた。

サービスシーンのみ



( ゚∀゚)o彡゜オッパイ!オッパイ!

製作練習~

Fragmovie製作練習してみた。
編集練習
※プレイヤーはKellerです。

右側は武器所持の表示(メニューみたいなもの)
上から読むと「メイン武器」・「サブ武器」・「ナイフ」・「爆発物」というのです。
「爆発物」という英語書き忘れたorz
左下は装備した武器表示です。要らなくねw

CS:Sみたいな感じで編集してみたんだが
センスなさすぎてワロタ。しかも無駄な編集ww

没シーン&フラグシーン&ネタの動画


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
