

DEHSうまうま

※コミュ限定
高画質でうpした動画

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第12話(第1期終了)



あれもう終わり?
エ?
ジャアァ・・・・












































俺たちのたたかいはこれからだ!!

リア充生活楽しいっす

リア充楽しすぎてブログの存在忘れてたKellerです。
更新遅れまして申し訳ございません。反省してまーす。
936978e7f3b3d6abcbd198a9c7e354a2_view[1]

そういや、あんかけが新しいクラン建設したな。
クラン名「#.Alpha」・・・なんか分からないけどセンスあるなー。
まぁ個人的にはな。

面子は まんじ あんかけ zenter ケラー たく

身内だな~w まぁそのほうが連携しやすいしな。
でも集中力の無さのが欠点。 俺普通に集中できるんだがな・・・w

事故ったことで負けた時「事故ったあああああ」「ああああ」とかいちいち言ってる人
止めたほうが良いと思う。事故ったは言い訳と意味になってしまうからさ。
俺も事故ったとしてもチャット打ってない。うぅーやられたなと心からブツブツと言うんだよ・・・。

さーて、勝つぞー!という意気込みではなく普通にクラン戦楽しむよーという感じで
#.Alphaを活動したいと思いますので、よろしく~。

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第11話

SAはどうなるのか!?

ん~どうしょうかァ

動画取れないからCWしてもなんか達成感がないんです。
というわけで今週の金曜日までSAやりません。CWならやるんべ。
ゴルッルルルルルルルルルル!!!!!!!!

それと気になることコレだ
移管
~~~サドンアタック終了フラグ~~~

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第10話



孝ぃぃぃぃぃ!それやりすぎだろw

Diggy & Heartless 「PARTNER」 Fragmovie

Diggy & Heartless Fragmovie
dhpanerq.png
※この動画を見るにはコミュニティに入る必要があるので
遠慮なく入ってください。感想とか書いてくれたら嬉しいです。
頑張ったから是非みてくれ!

この動画では銃痕を入れてますので、微妙に違和感がありますね。
なんか迫力たりなくね?・x・;
まあ色々と反省点あるので、それを活かして
派手ある動画作りたいと思います。

今度はBrowNさんのフラグムービーを作る予定です。

人肉おいしい

なんかDuel_AcadeMyというクランが
ガチクランになってきたような感じがする…!
まぁ身内クランだし、制限無し、vc無しでも通用できるしな。

ちょい、今日cw5戦やったぉー。
イベントで手に入れた89式小銃改(三日分)を4戦まで使ってた。
SS貼るよー。ペタッ

00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg

2戦目のPrecious戦はTの時ALLKILLしたんだけど、
movie撮ると不正プログラムとされて落とされるので
撮ってないです。もったいないっす(泣)
1kill目、2kill目、3kill目がHSしまくって
4kill目がグルカで斬ったし、最後に普通に殺したというALLKILLの流れ。

Q.KellerさんがAKを使わない理由は?
A.AKというより89式小銃改を持てなければならないという使命感を感じるんですから。
(金銭的な意味で

それと、「Diggy & Heartless」のフラグムービーは
9月7日に完成する予定です。
ちょっとSS公開
画像13
画像14

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第9話

冴子先輩回キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きを読む

プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
