

鬼畜や

はぁ・・・
な に そ れ

夏休みの課題としてゲーム製作しています。

夏休み入る前に、プログラミングに関してはまだ知識が足りないというのに
先生から「まず内部設計書作成しましょう」と言われました。

え?ちょ、ちょっと待って! プログラミング言語はまだ学んでないし
設計書の作り方も今まで作ったことがないよ!

それなのに、最初から設計書とかまじかよwwww

で、設計書作成して先生に渡したが
「おいおい、適当に書いてんじゃねーか(笑) 直してください」

適当だと・・・? 4週間かけて作成したのに・・・
結局、最後まで訂正してくれないし、夏休み入ることになりました。

と、ここで先生から
「そろそろ夏休みですね。設計書に関してはまだ知識が足りないようですね。」
↑そりゃ、初めてだもん。

「まずC++でゲーム製作して完成したらソースコードは学校まで持ってきてください。
あ、設計書も含めてね」

ライブラリも無しだだって。

あ、あの先生は富士通15年くらいで勤めた人なのよ。
学校に来てから3年くらい。

どうやら授業中に説明は分かりづらいと生徒から聞いたらしい。

まあ私は大体分かるけどさ・・・。相性もいいだし。なぜなら下心があるから!
と言ってもまだまだ私を超えてないけどさ!


というわけで、苦戦中です・・・。
愚痴文章ですいません(´・ω・`)

価値があるものを取らなきゃ損になる

どうも

リア生活が忙しすぎてブログ更新遅れになりました・x・
最近、SAやってないなう。
ていうかやるといっても野良しかやってません。
誰かがcw誘ってくれーw

あ、そうそう自動教習所に通い始めました。

\(`Д´)ゝデュエッ!

最近、リア友(常に4人)と遊戯王よくやってます。
オンラインゲームじゃなくて実際のカードでさ。

僕のデッキは色々あるが
「堕天使」「TG」「氷結界」「ドラグニティ」
「コアキメイル」「機械」   どのデッキでも40枚
です。
堕天使デッキはガチすぎて勝負してくれないので封印中…

まあ楽しければ損になることがないからさ。

なんだと…

前の記事ですが
あのサイトは何だか分からないけど違法により管理者は逮捕され
サーバは停止させられている模様でーす。

と言っても
メンテナンスなどの可能性あるかもしれないけどね!

あるサイトをクリックすると

error.jpg

「This account has been suspended.
Either the domain has been overused, or the reseller ran out of resources.」
と表示されアクセス不能になったのは
転送量が契約容量を超えたからアクセスが中断になったのです。

解決するには色々なサイト見たのですが
事前に転送量をチェックして無駄に高負荷のファイルをダイエットしたり
ページや運用の見直しを行うことをオススメらしい…。

要するに転送量を増やす契約変更とか・・・しかもそれをメールによる申込が必要だと・・・

こんな事を起こったのは、あるサイトからファイル(ゲームとか)をダウンロードしすぎたからかな。

まあ時間が経てばアクセスできるようになるんだろうと思います。

miniclip[RYUGA]


エラーが無ければ1日も早くupできると思います。
遅くなって申し訳ありません!

ちなみに見るには760p推奨!




BGMの件は内緒で・x・<こんなBGMで大丈夫か?

あれれ

レンタリング中にエラーしまくって中々直れない。
こりゃ徹夜になりそうだ・・・

完成しそうです

画像2
RYUGAさんから製作依頼来たので
久しぶりに動画編集しました。
あと1日で完成しそうです。

Freefont


Freefont

動画あげるの少ねーよとか言われそうなので

没シーンとして適当に切ってうpしました。


※最後のシーンはマグレです。マウスホイール回し過ぎた結果コレだよ!
プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
