スポンサーサイト


ないわ

金曜日の午後8時くらい、ブログ更新しようと思って
インターネットにダブルクリックしたら表示されませんって表示された。
ネットワーク接続に調べると
無題56
゜д゜

モデムとルーターの在処が親しか知らないので
いくら俺探しても見当たらない。しかも親は金曜日の8時半からどこかに行ったので
帰るまで待つしかなかった。ちなみに俺の家1階から3階まである。
土曜日の10時半くらい親帰ってきて、その件を解決した。
どうやら8時くらいモデムとルーターの辺りに掃除したらしいから多分差し外れたのではないか。
てか、夜掃除すんなwwwwwwwwwww何回も夜掃除すんなって言ってたのにwww

という訳で昨日と今日SAやれませんでした。LafSightの皆、迷惑かけて申し訳ございません。
俺は悪くない。親が悪い。←無責任な言い方なのでいい大人には使わないようにしよう。
明日cw参加する。

あ、ニコニコ動画のプレミアム会員切れた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
