

今年2年を振り返って・・・

初めてFPSゲーやる時
視界だけでなくて音にも必要があるという事がよく分かったんだ。
でもさ、僕の聴力が悪いっていうか完全に聞こえないですから
C4の解除音とか足音とかは自分の目で確認しなければならない状況があるんだった。
ボリュームMAXしてヘッドホンつけたら銃音だけ聞こえるけど敵の位置が把握しにくい。
VCしても何が言ってるか分からないだけ。
不便な事でしょうね。まあ現実にはその事を気にしない。
だが、CS:Sフラグムービーを見るとき目からウロコが外したような感じがあったんだ。
そういう理由で動画編集する事が好きになった。高一の時な。
動画って現実の世界にはあんまりないのでSA活動としてクラン戦のみ撮ってる。
今まで作ったフラグムービーを見直してみると相手強くないクランばっかりのが
とても後悔したんだ。
強豪クラン戦うべきだと改めて思った。

そのためガチクランとか入りたいけどほとんどVC必須クランばっかり。
VC無くても構わないクランが加入した事あるけど総合力が低いので意味なかった。
VC必須なはずのガチクランが加入できて一番嬉しかった。
そういえば一番活動したかったのはLafSightだった。
皆うまかったし、使えるSRいたし、勝率制限かけないし。
おかげで強豪クランが戦えていいフラグ素材になった。
正直みーやん出会えて本当に感謝したいと思う。
vc無いですから迷惑かけたかどうかは不安だった・・・。

このまま活動し続けたいと思うんだけど今まで加入したVC必須なはずのクランが
活動停止か廃止になったと聞いて落ち込んだんだ。

だから現在クラン探し中・・・

CSOかCSOでいつか活動したいと思うのでこの日を来るまでSA活動してる。
あそこはVC必須なんだろう。
CSO&CSS活動している人
僕に拾ってください。

ふぅ考える時間がないんで日本語おかしい所あるかもしれない・・・。

コメント

§

みんなからラフサイトで一番ケラーが強いって言われた
VCないからって迷惑かかったことは一度もないぞー!

それとガチクラン入りたいなら自分の実力を見せ付ければいい。
VCなくてもここまで出来るぞってことをね。
LafSightで一番強かったんだからよゆうっしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
