スポンサーサイト


一年間何も成長してない人達ガッカリだせえ

aN-Gamingが活動してる時、強いクランだと俺以外D>Kが多い。
味方の問題だなー。味方の様子を見ると何も変わらないなとガッカリした。
雑魚狩りクランおつ!

さて久しぶりにCSSやってみたけどbot撃ち楽しい。
どこの鯖?なにそれ?おいしいの?鯖分からないす。
とにかくアカウント名は「Kevinworld」で!
スポンサーサイト

コメント

§

なんか前回からなにやら語ってるけどとりあえずもう来なくていいよ^s^

むしろラッシュのときもなんのときも基本イモでダラダラ時間取られてこっちもだるかったぜ?

AIMいいのは認めよう。だが立ち回りとイモ具合はぱねえ。戦っててもシカトして見殺しもぱねえぜ?

とりあえず蹴っておくからさよならっぴー^s^

あ、VCなしガチクランがんばって探してくださいね

§

KevinってやつならCSSでみた

§

 /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  施設へGO
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\..

§

エドゲ>
VCなしガチクラン加入するつもりはないけど・・・。
僕vc無しで効果音オフです。だから無音移動習得できないからラッシュの時は少し間に空いてからすると思うだけです。ラジオ指令以外無駄死にないように来そうな道が警戒するだけです。C4設置してからの立ち回りはね、C4解除音が聞こえないから迷わずに顔出してしまう。シカトして見殺しってうかそれは仕方がありません。分かってても間に合わないだけです。
ただAIMの問題ではありません。相手の行動と立場とか考えて欲しいという事です。
サブ垢追放されたのおかげで手間がかからなくてお礼といいます。まあ迷惑かけたと思うから大変申し訳ございません。僕反省します。

§

俺たちが格下釣ってCWしてるのも俺たちが弱いのも事実だけど、SAに君みたいなガチ思考は持ってないし楽しめればいいと思ってやってる。
言いたくなる気持ちは分かるけど言い方が悪すぎる。君だって1年間何も成長してないとか言われたら頭にくるよね。とりあえずケビンはそんなこと言う人だと思ってなかったからガッカリしたよ。

§

そんな事思いながらCWされてたと思うと
悲しいぜ(´・ω・`)

§

もう忘れてるかな?
元紋白蝶のSATak47だけど
いまはCSOメインだけどw

まぁ確かにケビンの言いたいことはよく分かる
でも考え方が違う人はもちろん存在するわけだし
そこらへんは入った以上は合わせないとだめだと思う

今回みたいな事はたまに見かける
どうせなら、自分と同じ考えのあるクランに頼んで入ってみれば?
ケビンのAimがいいのは、俺もよく覚えてるし
VC無しでも、あの実力を示せば入れてくれるはず(^^)

まぁ俺は陰ながら応援してるで
これからも活動頑張って

§

Kellerのこと批判してるヤツいるけど
ただ上達できないからって僻んでるように見えて可哀相。
ハンデがある中お前らよりうまく動ける。
これが現実。
「ガチ」って言ってるけどその定義は?
Kellerが求めているのは最低限のことで
悪いことじゃない気がするが。
雑魚狩りする前にメンタル鍛えとけばいいのに。

§

↑つよ

§

>>僻んでるように見えて
はい偏見乙

>>これが現実。
で?w誰もケビンのAIMの良さを否定してませんが。

>>Kellerが求めているのは最低限のことで
>>悪いことじゃない気がするが。
その最低限が俺達には出来ないのです^^;
また何度も,格下を釣るから嫌なら参加するな と忠告していました。

>>雑魚狩りする前にメンタル鍛えとけばいいのに。
このブログの過去記事全部見たらわかりますよ?もう限界。

§

とりあえずケビンはまあ反省してる分いいとして

NeverSayLie

誰こいつ?お前息くせえからな?

わかってる??

 /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < これが現実。
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\..

§

初めてけびんさんのブログ見たんだけど・・・ なんだか見てて悲しくなりました     

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
