

人肉おいしい

なんかDuel_AcadeMyというクランが
ガチクランになってきたような感じがする…!
まぁ身内クランだし、制限無し、vc無しでも通用できるしな。

ちょい、今日cw5戦やったぉー。
イベントで手に入れた89式小銃改(三日分)を4戦まで使ってた。
SS貼るよー。ペタッ

00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg

2戦目のPrecious戦はTの時ALLKILLしたんだけど、
movie撮ると不正プログラムとされて落とされるので
撮ってないです。もったいないっす(泣)
1kill目、2kill目、3kill目がHSしまくって
4kill目がグルカで斬ったし、最後に普通に殺したというALLKILLの流れ。

Q.KellerさんがAKを使わない理由は?
A.AKというより89式小銃改を持てなければならないという使命感を感じるんですから。
(金銭的な意味で

それと、「Diggy & Heartless」のフラグムービーは
9月7日に完成する予定です。
ちょっとSS公開
画像13
画像14

コメント

§

ケビンさんに質問なんですが、動画撮影ソフトは何を使っているんですか?最近vegas買ってバンディカムで動画とったら読み込んでくれなくて・・・対処法あったらおしえてください!

§

↑すいませんケラーさんでした・・・

§

55551> Dxtoryです。もしかして、撮った動画をそのままVegasに読み込んでますか?
     それならaviutlというソフトでavi形式に変換したほうがいいです。
     バンディカム使ったことないので正確にはかけませんですが
     avi形式に変換してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
