スポンサーサイト


クラン勃ったよ!

新しいクランを建設したよ~。
無題109

クラン名はあんかけが考えてくれたのだが
まぁいいじゃねかという感じで直に建設した。
ちなみに制限無しで活動するクランだよ。

指示はほとんど俺がやってますが、指示出すことがあんまりにもない。
正直、俺の指示を聞いてくれるか不安だった。
だが、仲間が俺の指示に従ってくれたおかげで
随分にいい流れができて良かった。

例えばな・・・
PVのCTの最初ラウンド時
K「全員Bラッシュ!」とか K「全員センターラッシュ!」とか
ちょっとふざけた指示かなと思ったらラジャーとかいって本当にやったのだった。
まぁ結果0-4だから、真面目にやったら5-4でした。
「これがガチクランなのか・・・!」と相手から言われた。結局勝ったんだ・x・

という感じで7戦までやった。
俺の成績はこれだ
k.jpg

M4使ってるからHS率はこんな風になるのさ。

フラグ素材になりそうな動画が貯まってくるので
そろそろ・・・しようかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keller

Author:Keller
・自己紹介
Name:Keller
血液型:O型
趣味 ・動画作る
   (良いBGM選ぶセンスない)
・R-18(憧れる!!)
誕生日:1月18日

・SUDDEN ATTACK
Name:Keller (Helen Adams Keller)
Clan:適当
Main:AK M4
KD:62% (現在7/8)
sensitivity:2
crosshair:1
resolution:1024x768
ハンドタイプ:右手

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
